1st 無事終了(^^)

カテゴリー │Marushe情報

1st 無事終了(^^)



出店者のみなさん、お疲れ様でした(^^)
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(^^)

初めての開催で、不安もありましたが、皆様のご協力のおかげで大成功だったと思います♪( ´▽`)

天気も朝は雨が少し降りましたが……大降りにもならず良かったです。

また次の開催を待っている方もいらっしゃる様で、嬉しいです。

2ndの開催が、決まりましたらご報告します。
次回は出店者募集もしたいと思いますので、よろしくお願いします(o´罒`o)




同じカテゴリー(Marushe情報)の記事
始まりますよ(^^)
始まりますよ(^^)(2018-08-19 11:02)

Petit marushe〜6th〜
Petit marushe〜6th〜(2018-07-16 21:46)

Petit Marushe〜5th〜
Petit Marushe〜5th〜(2017-08-20 11:19)

Petit Marushe〜5th〜
Petit Marushe〜5th〜(2017-08-13 10:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。