Petit marushe〜4th〜 終了しました

カテゴリー │Marushe情報出店者情報Marusheのお知らせ

Petit marushe〜4th〜  終了しました



大雨の中でしたが、無事終了しました(^^)
たくさんのお客様に来ていただいて、ありがとうございました?

出店者の皆様も大雨の中、荷物搬入、片付けとお疲れ様でした。
この雨だし、キャンセルが増えるかと思いましたが……キャンセルもあまり無く、皆様のやる気パワーに感謝です(T-T)
3ヶ所に分かれての開催になってしまいましたが、皆様のご理解ご協力のお陰です(T-T)

朝の大雨時点で中止も考えたのですかが、アグリパークの方の迅速な対応のお陰で、場所を移動してもらい開催できました(^^)
アグリパークの皆様、朝早くから色々とお手伝いしていただき感謝です。

私達も終始バタバタしてしまい、皆様への配慮が足りなかった面もあり……次回の開催の際には気をつけていきますので、次回の開催の際もよろしくお願いします。


次回はいつになるかな〜〜( ̄▽ ̄;)




同じカテゴリー(Marushe情報)の記事
始まりますよ(^^)
始まりますよ(^^)(2018-08-19 11:02)

Petit marushe〜6th〜
Petit marushe〜6th〜(2018-07-16 21:46)

Petit Marushe〜5th〜
Petit Marushe〜5th〜(2017-08-20 11:19)

Petit Marushe〜5th〜
Petit Marushe〜5th〜(2017-08-13 10:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。